エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090306]

今日も今日とて・・・いつも変わらない、というような意味よん

午前中は地染めでプレハブ小屋 ずいぶん寒くなくなったよ。
さて、仕立ての仕事・・・と二階作業場に来てみれば!

じゃ~ん!
09-03-06-1.jpg

この有り様だ!

09-03-06-2.jpg

ゴミ箱はいっぱいだし!! 
決してミラクル文房具屋さんを散らかっているなんて言えた義理じゃない!

机の上だって!

09-03-06-3.jpg

ほれ この通り!
あ、わかった ミラクル文房具屋さんと同じ物を持っているから あそこに惹かれるんだ

一応なんとか片づいているときの画像・・・3日もすると散らかる!!
09-02-15-2.jpg


↓素敵な仕事場にエールを送りたい人は、ポチッとね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


コメント

□  from ニヒルユウ

・・・きったねぇ~~!(笑)
・・・ほぉ~やれば出来るじゃん!

でも今は、また散らかってるでしょ~(笑)

2009-03-06(Fri) 15:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ニヒルさーん
そうそう、きったねーのw

まだ片づけてないよ~
下の写真は以前のもの~(^m^)uhoop!

いまね、乾燥の合間にパソやりながら
仕立て中~
今日サンプル送りなんだ。
いつものばかりだけど 後で写真アップするの心!

2009-03-06(Fri) 15:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from chaころ

なんですかーっ!(叫)
何か惨劇でも起こったのかと
あーっ地震ですね、地震。
先の文房具屋さんも被害が出て…冗談です(笑)
あーっ!お茶が濁った…冗談です^^
ごめんなさいです。

2009-03-06(Fri) 18:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ ものづくりは・・・ from 華やぎ

混沌の中から生まれる。
やぎさんとこも、似たりよったり。(笑)
でも、危険なんで、整理整頓をいつも試みてる。

2009-03-06(Fri) 18:48 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from れんげ

ココは・・・せ、戦場ですか?!!!(笑)

2009-03-06(Fri) 19:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from REN

効率が悪いと知りながらも、こうなっちゃうんですよねぇ~。。。
半裁の革を広げるたびに、片付けようと心に決めるのですが、、、。

2009-03-06(Fri) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

cahころさん
こういっちゃーなんですが
これはMaxの30%です (^^;)

華やぎさん
ありがとー!・・・(堀内孝雄風)
だよね~混沌じゅなきゃだめだよねぇ~

れ、れんげさん
れんげさんまで そんなこと言いますか!
かなしいー!(>_<)/

RENさん
でしょ?でしょう?でしょーーー!
だよねぇ こうなるよねぇ
なるんだよ こう

個展前日なんて、この10倍散らかるさ~

2009-03-06(Fri) 20:35 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ きちゃな~い!! from ロンゲのオヤジ

逃げろ~ぉ  v-29

2009-03-06(Fri) 21:40 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
きちゃなくないよ!
ちりゃかってりゅだけよ!

ピノコ風?w

2009-03-06(Fri) 21:45 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/335-6f0b3e04
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
