エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090220]

週刊文春の記事で、戦後最低の総理ランキングが出た。
1位 麻生太郎
2位 宇野宗佑
3位 福田康夫
4位 森喜朗
5位 安倍晋三
6位 小泉純一郎


9位 田中角栄
これどうでもいいね 今更。
1位から5位までは、まとめて1位で良いね・・・ね?
小泉純一郎は僅差の2位

マスコミ、報道はまだ中川さんの報道してるよ。
まぁ野党が突いているからだけど
今の与野党にまともな政治しろよといったところで無理だから
せめてジャーナリストはまともな報道をしろよ。

この大不況に この国はこぞって何しているんだろう?
枯渇した受注にあえぐ中小企業。
突然首を言い渡されるも、こんなご時世だからと ただ耐える庶民。

長期政権にあぐらをかいて、二世議員と、なんとかチルドレンと
相変わらず旧石器時代の自民党を引きずっている古狸が
必至に政権維持だけを考えている。

自らの力で政権も取れず
与党の自己破産のおかげで政権を取れそうな野党連
民主党とて一枚岩は怪しい
これからの5年 日本をどうするのさ

議員いっぱい居るんだから誰か教えて~

ってさ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

コメント

□  from 松井大門

たたたたただだだだいいいいいまままままま!!!!

一回全部沈没しないと分からないみたいよオオオオオオオオ!!!!!!!!

2009-02-20(Fri) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ 大門先生 from fuse

おかえりーーーー
お疲れ様でした。

あの時間に出かけて今お帰りですか?
ゆっくり休んでくだい。

沈没しても、気が付かない気がする? (沈


2009-02-20(Fri) 22:22 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from れんげ

沈没???
大変!れんげ、浮き輪用意しなきゃ!!!

2009-02-20(Fri) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ れんげさん from fuse

多肉植物集めてつかまれば大丈夫かも!

2009-02-20(Fri) 23:22 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 暴動が起きないのが不思議です。 from 沈丁花さん

本当に今の政財界人はひどいですね。国民の痛みなんてこれっぽっちも考えてないんですね。かんぽの宿の売却も国民感情からすると、不審なことだらけだし。裏で一体何やってるんでしょう。肝心の表ではろくでもない茶番劇。
fuseさん、拙ブログに優しいコメント、ありがとうございました。あんまりぴったり私の心情を言い当ててくださっているのでびっくりして、そしてとても嬉しかったです。これからも落ち込んだらお邪魔して励ましていただこうっと(笑)。動画も拝見しました。なぜか昔から、仕事場の雰囲気が好きで。叔父が昔、紳士服仕立て屋をやっていて、裁断くず、様々な糸やボディ、アイロンなどのごちゃごちゃした仕事場に潜り込むのが好きでした。

2009-02-21(Sat) 02:17 | URL | #m9.eh7ss [ 編集 ]


□ 沈丁花さん from fuse

簡保の宿どいい、そのまえのグリーンピア
きっと、そのほかにも報道には出てこない
無駄があふれかえっているんでしょうね。

言い当てられたのも、記事を読んでいて
僕と似ていると思ったからです。
ネットでお話しできて お互い励ましたり
少しでも元気になれるなら良いことですよね。
僕も伺いますので沈丁花さんも、書き込みしてください。

きっと、沈丁花さんも僕と同じで
一番苦手なのが自分なんじゃないですか?(^^;)
これからもヨロシクー!

2009-02-21(Sat) 09:33 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 棟梁

沈没しても、きっと気付かないですよ。
あちらの方々は(笑)
暴動を起すほどの、
元気も吸い取られてしまった、今の国民?
税金と言う名の下に・・・・・・元気まで(泣)

沈没したら、おいらの船、貸しますか?(笑)

2009-02-21(Sat) 15:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from レオナ

まず麻生は問題外ですよ。福田内閣時には財政再建組と嘯き入閣したにも関わらず、今は景気回復(まったく働かない)。最近では樺太(?)のロシアの招致に何も考えず行く…。テメェ、いつからそこはロシア領になったんだよ!

今を立て直すには財政再建しかありえないと思います。あとはアメリカと同じく雇用対策を環境問題にあてるしか考えられない。しかし政治家が腐っている現状では、アメリカの5年後の再興を祈り、その恩恵として最大の落ち目である輸出業の雇用を増やすことが生き残る方法かと。オバマさん頼みでしかない国、日本。

2009-02-21(Sat) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

レオナさーん
宇野宗佑もかなりのものでしたよ(^^;)

北方四島については腰砕けばかりですから
あれが政府の見解と思った方が良いかもしれませんね。

オバマ政権は、日本に恩恵をもたらさない気がします
・・・なんとなくですけど

オバマの目は内側に向いてます。
向かざるをえないでしょう。

世界とのコンセンサスを取る以前に
国民からの期待と要望に躍起になるでしょう。
その結果 諸外国と、内政内需とのあいだに
ちぐはぐな行き違いが出てくるんのではと思ってしまいます。

今の政府に何も望みませんが今後日本は
ヨーロッパ諸国との関係を取ることで安定するんじゃないかと
思っちゃったりしちゃったりしてます(^_^;)

2009-02-21(Sat) 20:57 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/307-cbd16011
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
