エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160608]

そうそう 少々酔ってますよ。
最近酔ってますよなどと立派なことは言えません。
3月の人間ドックでとんでもない数値ばかり連発
担当医からはバイパス手術した人が出す数字じゃないですよ
とか言われちゃうし。
目は緑内障の疑いありとか肺に異常な影がとか
言われ放題。
肺は肺腺腫とかで直ちに危険なことはないらしく
まぁ そう言えばここ3年ほど変な咳が増えてきてはいたけど
心配ないらしいからね!
体重も2ヶ月後の5月にはマイナス8kg達成したし
(簡単食前に蒸したモヤシ1袋 酢多目で少量ドレッシングで食べただけ)

それでね 食事もそれなりに気をつけて飲酒も控えめにして
だから買い置きせず毎日飲む分をせっせと買いに行ったりして
呑んべぇなものだからあればあるだけ飲んじゃう
だから自己防衛で買い置きしない。
 
でも今日は少し多かったわけ
いつもはカロリーのことも考えて糖質とか何だとかが少ない発泡酒を
500ml飲むのだけど 
いや〜 最近蒸すし パッとしないから
冷酒の少し大きいのを買ってきちゃうわけ それでも800mlとかね。
美味しいやつね♪(´ε` )

でもさ 呑ん兵衛なわけじゃん 基本
で、呑ん兵衛は 「あら きましたね」(酔ってきましたねってとこね)
そこが良いわけ それが良いわけ。
そのために飲んでいるし そのための投資だし楽しみなのね
あ〜 でもそれが解る人の中に暮らしていないと
何一つ理解されないまま避難されちゃう・・・・避難じゃない非難ね。

10年位前か、もっと前かうつ病とかになって友達全部なくして・・・一部温存
そしてすんですこの界隈には話の合う人はいなくて
(すんですこの界隈→住んでいるこの界隈・・・ほろ酔いなので)
15年とか20年とかいう単位で気の合う人と
酒を酌み交わしていないわけよ。

まぁ元から飲む相手は吟味して選ぶタイプだったから
たくさんは飲み友達いないのよね。

でも あれなわけ 呑む楽しみの解る人じゃなきゃ
呑んでバカいう楽しみは判らないというわけ

それじゃ今はさぞかし 気分悪いんでしょ? と問われれば
超ハッピー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんだかんだと言って ほろ酔いだし☆
まぁそこが良い酔い方っていうんだけどね。

あ〜いつかまた話の合う飲み助と呑みてぇなぁ♪

こんなブログの更新で良い? お客さんも読むんだよね(⌒-⌒; )

コメント


管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1290-143d6f35
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
