エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20141021]

トップ記事が いつまでも晩酌の写真では心苦しい。
とはいえ今までブログを更新していた夜は疲れと晩酌で
気力が萎え萎えでありんす。
なんか最近では一ヶ月が1日っていうかんじ
月が明けて まばたきしたらもう月末 なんてこったいです。

そこで短い文章で日々更新できるフェイスブックページ作りました。
フェイスブックに参加していなくても見ることが出来ます。
もしフェイスブックに入っているのでしたら
「いいね!」を押してフォローしてくださいませ。

https://www.facebook.com/madoneko18?ref=bookmarks
ページのタイトルは「窓猫倶楽部・布施和彦」です。


昨日仕上げた3つのファスナーが付いたポーチです。
14-10-20-1.jpg

通帳やパスポートも入る薄型の小物入れで 19.5cm×12.5cm×1.0cm
薄型だけど革は柔らかく、使えば使うほどね
だから案外入ってしまい 使い方によっては丸太のように膨らむかも。
今年の初めに以前作った3Fポーチが修理で送られてきたのですが
まさに丸太のようにコロリン体系でした。
修理の箇所かトップファスナーのほつれ
裏地とファスナーを取り替えて無事持ち主の方にお返ししました。

中はカードポケットと革の縁取りがあるポケット。
14-10-18-6.jpg

後ろは二段のファスナーポケットです。
3f-1.jpg

8個作ったけどたまたまメールでお問い合わせがあった方に
ひとつお買いあげいただきました。

そうだ! メールがあったといえば
僕が出したメールが届いていなかったり受信できてなかったりが
何件かあったんです。
セキュリティーの問題なのか 良く解りません・・・ヤバシ

そんなこんなでありんす。

好評のチビ猫ガマグチ(注文品)ただいまがま口金欠品中です。
発注しましたのでもう少しお待ちください。

そうそう 今日はパエリア作りますよ。
最近昼にピラフを作るのに凝ってまして ちょっとだけね。
なんちゃってピラフで西洋チャーハンみたいに作っていたけど
ちゃんと生米から作ったら超美味しくて
そういやぁ パエリアはこの延長上にあるのね ってことで
今日はパエリア!

上手くできたら写真アップ 
イマイチだったら写真なしで美味しかったと嘘をつく・・・

てなことで今日もよろしく。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



コメント


管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1285-46270654
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
