エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140610]

きょうの作業はおしまい。
気が付いたらもうすぐ明日だ。

ぼちぼち収穫が出てきています。
これはプランター栽培のリーフレタス。
大きめのプランターの中にフッサフサと生えています。
抜かずに刈り込めば また生えてくるので ウレシー ウレシー
14-6-9-1.jpg

地植えしたホウレン草はすっかり収穫が終わって
サラダ、お浸し、ジャガ芋ベーコンと炒めたりと重宝しました。
小松菜、細ネギ、ニラも順調に収穫しています。
まぁ今のところラディッシュ以外は葉物中心。

野菜が育てば 虫も出てきます。
そんな虫たちを捕まえてくれるのがカマキリ警備隊であります。
14-6-9-2.jpg
「わたくし万願寺唐辛子地区担当のカマリンでありまちゅ」

まだ身長 2cm位で風に吹かれて飛ばされちゃうレベルですが
カマキリ警備隊各所に配備完了です。


ポーチの予定で作っていたけど途中ポシェットに変更した あれです。
14-6-9-3.jpg

ショルダー手ヒモはまだ出来ていません。
引き手大きめ 案外便利で、ご年配の方にも良いですよね。

中はファスナーのポケットとカードポケットが付いてます。
裏はこんな感じ
14-6-9-4.jpg

もう一つ「真夜中のカーニバル」のも作っています。
そちらは デザイン変更したくなったのでまだ途中

もう一回 別のアングルから
14-6-9-5.jpg
横23×縦15×底マチ6cm

ホェ〜 急に眠くなってきた 眠るですー スー スー スー  ンガガガガッ

ランキング参加中↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




コメント


管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1261-99a661d0
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
