エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131206]

まったく ニュースを見ていると良い話はとんと無い。
殺伐とした犯罪ニュース きな臭い近隣諸国問題
諸々考えながらブログ書いてたら メ〜〜〜チャ下げ下げな長文になったんで
消しちゃいました・・・・(>_<)
文明がもたらす便利や技術開発で人は幸せになったのかね。


とか憂いながら作っていると出来た物が寂しげになるので
へらへら笑いながらすっとぼけた顔して仕事してました。
・・・うそ
きりりと引き締まった顔のなかにも微笑みを浮かべ
モチベーションの高さがにじみ出るような形で仕事してました。
・・・うそ どっちやねん。

ペンケースS
13-12-05-1.jpg
このペンケースS Webショップではまだ出したこと無かったかな。
もう何年も前から作っている定番の小物です。
長い鉛筆は入らないけどボールペンや
少し短くなった鉛筆などは何本か入ります。

13-12-05-2.jpg
小降りのバッグやポーチなどに入れておくには嵩張らなくて良いんです。
僕もひとつ使っていて万年筆入れにしています。
こんどペンケースSとペンケースMウェブショップに出しますね。
Mも出したこと無かったかな。

わーもうこんな時間だ!
って いつも寝るのはもっと遅い時間だけど
録画してあるDr.HOUSEでも観ようっかな ウキー♪

そうそう ウキーとかエヘとかデヘとか書くと
知り合いからジジイなんだから可愛いこぶってんじゃねー と
文句言われてます 特に音符マーク付きとか デヘ♪




ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

コメント

□  from トッカータ

Dr.House、大好きです~~!(・・・ってそこかい!!)

小ぶりなペンケースいいですね~~
大きくても小さくても手間は変わらないのよね~~
むしろ小さいほうが大変だったりするよね~~

音符マーク可愛い~~!
どうやって作るの?
FC2の絵文字の記号のは可愛くないんよね。・・・
これの作り方知りたい~~~!

2013-12-06(Fri) 11:10 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from fuse

トッカータさん
Dr.House面白いよね〜
横暴で寂しがり屋で自分をもてあまして(笑

音符マークね
たぶんトッカータさんのPCでも同じだと思うんだけど
おんぷって打って変換重ねると出てくると思います♪

2013-12-06(Fri) 11:21 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from トッカータ

♪♪♪~~~
アリャア~~~!!

こんなのありだったの~~~??

へ~~~~!!感激!!
これで可愛い♪使いまくれますね!!
(今まで、誰かのをコピーして貼ってた・・・ややこしいわ!)

ジジイでもババアでも、文字だけ見りゃあ年齢不詳!
文字の世界では若いのだ!(でしょ?デヘ)

2013-12-06(Fri) 11:34 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1236-f1ac7d98
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
