エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131114]

久しぶりに商品アップしました。
まだ名刺入れとか追加の小さめバッグとか制作中ですが
待っているといつになるか・・・・

11-12-bag1.jpg
【シンプルな作りのバッグです。A4サイズの物がゆったり入る大きさです。
 手紐は交野も掛けられる程度の長さ。内袋のポケット類も充実してます】

こちら

バッグ類4点とガマグチポシェット2サイズ7点
クサリ付きの単パスケースを数点アップしてあります。
お暇なときにご覧ください。

11-12-gama-ps2.jpg
【12cm幅の口金を使ったガマグチポシェット。緑が渋く染まったので絵柄の
「窓辺」も渋めに染めて揉みじわも多く出しました。】

こちら

14.5cm幅の口金でガマグチポシェット。
11-12-gama-p3.jpg

大きさの違いはこんな感じです。
gamasa-2.jpg

他にはチェーン付きパスね。
23.jpg

12月のクリスマス近辺になると商品出せないかもしれないのが
ちょと問題です。
それまでに少しずつですがアップしますので
よろしくお願いします。


コメント

□ やっぱり!!素敵ですね。 from YOSHIKOさん

早速 がま口ポシェットを頼んでしまいました。

レンガ色の焦げ茶との2色使いのバッグも捨てがたい(^。^;)でした。


でも‥”(ノ><)ノもうバッグは買えませ~ん。


がま口ポシェットも 悩みましたぁ~。
どれに しようか~。

小さなmyバッグ&お財布~兼用で使わせて頂きまぁす。


布施さんの作品は
どれも これもが。 魅力溢れるファンタジーの世界です。

私の まわりは~。 全部 布施和彦ワールドになりました。
幸せ(≧∇≦)です。
年末に 向けて
寒くなりますが‥。体調を崩さないで
myペースで 頑張って下さ~い!

2013-11-14(Thu) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Nish-s

しまった!チェーン付きパスケースも買えば良かった・・・

今回は我慢して、次の機会にします。
バッグ早く届かないかな~。楽しみです!

2013-11-15(Fri) 10:56 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from fuse

YOSHIKO さん
どもども 毎度ありがとうございます。
僕も使ってますガマグチポシェット・・・失敗品ですけど(^^;)

年末に向けてもう少し頑張らないとお持ちが買えませ〜ん(>_<)v

[太字]Nish-sさん

お買いあげありがとうございます。
もうすぐ届くと思います。

小物類もまた作りますので
また見てくださいね(^_^)

2013-11-15(Fri) 11:05 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ がま口ポシェット!!大好評です! from YOSHIKOさん

(窓辺)14.5センチ幅の《がま口ポシェット》届きました。

(≧∇≦)なかなか
素敵な ポシェットでございます。


モバイル携帯に 布施和彦さんの楕円形キーホルダーに小銭入れにハンカチ&エコバッグも入りました。


ちょこっと お買い物に行く時とかに
便利だと思いますですo(^-^)o。


これで 16800円は安いと思います。

買って良かったぁ~(≧∇≦)。
色違いで もう一つ欲しい位です。
ぅふふ

2013-11-17(Sun) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ パソコンから入るかなぁ~~~ from ヨシコさん

素敵な  革のストラップですねっ。

私  欲しいなぁ~~~~~。明日  楽しみですっ!!!

2013-12-01(Sun) 19:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ヨシコさん
毎度です!
小物作ってます ちょっと追われ気味(^^;)
パソコンから入ってみてください。
写真も大きく見られますよー

2013-12-01(Sun) 23:00 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 素敵な絵のアップばかりですね。 from ヨシコさん

最近  布施さんの  ブログ更新が
毎日 あって 嬉しいです。

この間   メールで書いたのですが・・・・
小さな小さな バッグチャームみたいな がま口を
いつか検討してみて下さいませ・・・。
私・・・飛びついて 買っちゃうなあぁ~と思います。

首輪の件は 強度の面で  もしかしたら
難しいかも…知れないですねぇ~。
家の犬たって  物凄い勢いで  車に突進して行きますから・・・。

2013-12-04(Wed) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ 素敵な絵のアップばかりですね。 from ヨシコさん

最近  布施さんの  ブログ更新が
毎日 あって 嬉しいです。
小さな小さな バッグチャームみたいな がま口を
いつか検討してみて下さいませ・・・。
私・・・飛びついて 買っちゃうなあぁ~と思います。
首輪の件は 強度の面で  もしかしたら
難しいかも…知れないですねぇ~。
家の犬たって  物凄い勢いで  車に突進して行きますから・・・。

2013-12-04(Wed) 08:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ヨシコさん
あ、書き込みがだぶってる(^^;)

小さなガマグチは金具も買ってあるのですが
なかなかたどり着けません。
他にも作りたい物沢山あるんですけどねぇ(>_<)

犬の首輪は飾りようのなら作ったことあります。
あとネコちゃんの首輪とか。

リードを付けて散歩などに使う為には仰るように
扱う革の厚みが違うし犬への負担とか強度とか
知識と研究が必要だと思って手は付けられないかもです。

ガマグチ用短手紐発送しました。
ありがとうございます。

2013-12-04(Wed) 09:45 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ あっ!だぶっていて  すみません・・・。 from ヨシコさん

い・つ・の・日・か・・・・・。
小さな がま口 作って下さいねぇ~~~。
待ってまぁす。後・・・・・。
こげ茶の長い革紐の お値段 後でメールくださ~い。
展覧会  頑張って下さい。
小さな 革紐  待っていまぁす。

2013-12-04(Wed) 17:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ヨシコさん
い・つ・か ね・・・・・<(_ _)v
作りたいとは思っているんですけど なかなかたどり着けません。

焦げ茶の長い手紐ってどれのことかしら。
またメールしますね。

展覧会っていうか 催事です。
ワゴンにならべてみんなと売る感じです。
初期の頃にやってましたが久しぶりです。

2013-12-06(Fri) 00:44 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1229-59c2604c
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
