エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131103]

13-11-03-1.jpg

あ〜ぜんぜん進まない 進まない すすまないーーー
もうがっかり 
一個のバッグに何日かかっているんだか・・・
三個合わせていつからやっているんだかわからなくなった。
掛けただけのことがあれば良いのだけどそうじゃない
ただ進みが遅いだけ。
出来ないときは何ヶ月も滞る・・・もしくは破綻しちゃう。
やっぱ定番式にしないと駄目かな
毎回どこかデザイン違うから毎回どこかで引っかかる。
大それた違いはないというのになにを悩んでいるんだか
まったく面倒なやつだ。
これって初期に悩む部分だよな・・・・って今更ながらに進歩のなさを嘆くばかりだ。

と自分に苛立つ今日この頃・・・・
コーヒーと紅茶とため息ばかり

コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-04(Mon) 12:32 | | # [ 編集 ]


□ こんばんは! from KaiMana ママ

う~ん!かわいい!
とっても、いい感じ♪

ビタミンカラーの、がまぐちポシェットちゃんたちに、
赤とブラウンのバッグ!
ついに完成でしょうか?(≧∀≦)♪
ステキです!!

毎回、趣向をこらすのは、
芸術家だからこそ・・ですよ!

時間も手間もおしまず、
ステキな作品を作ってください.+(*¨*)+.


2013-11-04(Mon) 23:44 | URL | #ncSZnyoA [ 編集 ]


□  from fuse

わわっ!
この前返事書いたはずなのに載ってなかった(>_<)

カギコメさん
毎度どうも(^^;)
なかなか更新できませーん(>_<)
仕事が順調だとほいほい書くんだけど
もう いつものごとくつまらないところで足踏み状態です。
たまには変わった色もね(^_-)

KaiMana ママさん
こんにちはー!!
そうそう色でずいぶん雰囲気変わりますよね。
毎回初稿を凝らしてというか・・・もうなんか凝り性の固まり
なかなか踏ん切りが付かなくて進みが遅いんですよ〜(>_<)v

2013-11-07(Thu) 15:08 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Nish-s

いいなぁ。バッグも一つ欲しいところなんですが、忙しいのにオーダーなんて申し訳ないし、気長にショップに出るのを待つことにします。
頑張り過ぎない程度に頑張って(?)くださいねー

2013-11-12(Tue) 13:23 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from fuse

Nish-sさん
どもども♪
そんなに忙しくないです。
ただただひたすらに仕上がらないだけで(^^;)
コマッタ コマッタ
オーダー品は請けたいところなのですが
なかなか仕上げることが出来なくて
たち切れになってしまうこともあって・・・・
明日のでも何点かアップしようと思っています。
制作中の物もあるのですが
いっぺんに出したくて出来上がりを待っていると
いつになるかわからないので出来ている物だけ出すつもりです。

もうちょっと頑張っても良いかな・・・
くらいでやっているので大丈夫(^^;)アリガトウゴザイマス!

2013-11-12(Tue) 17:22 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1228-34429c1a
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
