エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20130922]

ときどき気がつかないで月日が過ぎてしまいます。
コメントの返事も書かずにごめんなさい。
ご無沙汰してしまいました。

久しぶりに作った名刺入れ
13-09-22-1.jpg

この手の小物はきっちり決めないと仕上がりがだらしなくなります。
型を起こしてから何年にもなりますが
マチの仕様、縫製手順、芯材の材質厚みの変更など試行錯誤を
繰り返してきた品物です。
まだ練り上げていくかもしれないけど現時点ではこれくらいかな。

13-09-22-2.jpg
マチ付きで仕切りがひとつあります。

しばらくしたらネットショップにバッグや小物の追加商品出します。

いろいろ注文品や頼まれ物を突然履行出来なくなることがあります。
以前陥った鬱病ではなく性格、性質の問題だなぁ
かなり悩みの種 困った。

いろいろ自分を補修しながら修正していきます。

コメント

□  from トッカータ

よかった~~!!
復活おめでとうございます~~!!

どこへ行ってたんですかー?
月の砂漠より遠そうですね・・・
冥王星??

2013-09-22(Sun) 23:53 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from fuse

トッカータさん
どもども そうなんです。
迷王星まで ちょっと

身から出ちゃいました錆が(T_T)v

2013-09-22(Sun) 23:59 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-26(Thu) 00:39 | | # [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1221-a884f5bd
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ