エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130304]

この前のブログで
もうすぐ検査結果がでますなんて書いておきながら
まさかのご無沙汰で、ご心配をおかけ致しました。
何通もお見舞いや励ましのメールを頂いて恐縮です。

検査結果は 合格 でした。
バイパス手術した血管も今のところ詰まりもなく
心臓機能が多少低下しているものの許容範囲といわれました。
ただ、年末年始に異常な高血圧と激しい動悸息切れ
不整脈などがあったのでしばらくは注意しながら観察です。

おそらく披露とか、その他の体調不良が重なって
いたのではないかと・・・要するにただの疲れってことかな。
すみませんご心配かけました。
一応、血圧は低めにということで降圧剤を頂いています。
上が100〜110 下が55〜65になっているので
軽い低血圧なかんじです。
体が冷えるし朝はなかなか行動に移れないなどなど
今まで、体はいつでもぽかぽか 目覚めれば即動いて直ぐご飯!
というのが今は全くありません。

ってことで今日まで休み休みやってたおかげで
体調も回復してきました。
明日からはガ〜ンガン!いやカ〜ンカンくらい
いやいや カンカンくらいの勢いだな 仕事フル再開です。

去年の仕事がまだ残っている状態なので・・・かなり。
一生懸命やりますのでよろしくお願いします。
だいぶ仕事してないので仕入れ資金がちょと寂しい アハ!
構想練っていた創作品は後回し。
まぁやり残しがあるんだからどっちにしても同じか ダハハハハ

さて、それではまた明日




ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



コメント


管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1175-641cdebf
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
