エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130114]

ご無沙汰してました。
ほぼ復活です。

やっと血圧の低いのに慣れてきて
長引いた腰痛も9割り方治った感じです。
血圧が低い(薬で)せいなのかボ〜ッとして微妙な不快感
両腕には力が入らなくなり気力も減退。

それで再開した製作・・・ですが
まだ注意散漫なんでしょう早々にポカをやってしまいました。
製作中のブックカバー8点
糸調子が悪く下糸に上糸が引っ張られてしまいました。
使用には問題はないといっても やはり製品的には問題です。

13-01-14-1.jpg

オーダー品も含まれていたのでショック〜
これをどうしようか考え中。
あーやっと復帰したというのに残念。


コメント

□  from ami

低血圧はつらいですね。
わたしも昔はそうだったので、60ー90が普通でした。
ちょっと調子が悪いと、すぐ50にダウン!ふらふらでした。

今はおかげで普通です。
お気をつけてくださいねぇ。

2013-01-14(Mon) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

amiさん
寝起きもボヤーっとしてます。
今まで目覚めは良くて目が醒めれば
速行動だったのに。
60-90は低いですね。

2013-01-14(Mon) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れん

糸バランスって意外と曲者ですよね(>_<)
直線は良くてもカーブでアウトとか、厚みが変わるとアウトとか…。
上下で糸の色が違う時なんか、もう切なくなります(ToT)

2013-01-15(Tue) 20:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 荒野鷹虎

血圧は高くとも低くとも危険ですの無理をなさらずに完治されてから頑張って下さい心配しております。!上としたの差が50くらいがよさそうです。お酒も少しは良いらしいですよ。笑)
ちなみに私は150くらいです。

2013-01-16(Wed) 10:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんさん
返事遅くなってごめんなさい。

そうそう曲者の親分です。
あのあと調整を重ねてやっと何とか
このところずっと良かったのに急にだからへたれました。
 ね!カーブね!
僕の場合Rがきついとき上糸強状態です。
特に薄手の革で上下糸色違いなんてビビリます。(^_-)v

鷹虎さん
返事遅くなりました。
血圧も安定です。
僕の場合お酒はダメみたいです(^^;)
原因が心臓なのでダメだって・・・
心臓直前の太い動脈が硬化して石灰化したままになっています。

ゆるゆる始めますのでまたよろしくお願いします。

2013-01-19(Sat) 22:11 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1162-e46705d1
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
