エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121112]

12-11-12-1.jpg

11/9のわらしべ長者で書いた頂き物の焼酎。
名を天下無敵といいます。・・・今それのお陰でちょいと酔○ってます。
あ、○の位置がちょいとずれました。

で、美味しい。
麦焼酎です。
なんだろ この軽やかな感じは。
僕はあまり旨いという表現は使いません。
元々の使われ方、意味合いからすれば好きな言葉ですが
TV等で女子、男子に限らず ウマイウマイの大合唱には閉口します。
でも

こりゃ旨い ウマイ! うまい!
というわけでこれ以上書くと己の下品が露呈するので
また明日。

それでも忘れない自分のコマーシャル ちょっと押しといてね↓
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい




コメント

□ いいすね! from 酔いどれ蛙

焼酎いいすね!私も今日は家飲みです(^^)

2012-11-12(Mon) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from charryhouse

わたしもおいしく頂きました。
お酒はいいわぁ、。。。

2012-11-12(Mon) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

酔いどれ蛙さん
あ!酔いどれてますか?(笑
僕は気が付いたら随分飲んでしまいました。
開けたばかりなのに余り残っていません。
飲み口、酔い口が良くてとても良い感じです。

charryhouseさん
charryさんもいける口なのね(^_-)v
ホワ〜ンていう程度が良いですよね。
僕はちゃんと決めておかないとキリがありません(^^;)

これからは鍋を肴になんて良いですね!

2012-11-12(Mon) 23:28 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-13(Tue) 11:41 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

カギコメさん
そうそう美味しかったんです。
口当たりが良くストレートでもお湯割りでも
どちらにもカボスをしぼって呑みました。
緑のより黄カボスの方が好きみたい。
緑のは結構刺激が強いから
それはそれできりっとして良いけど
普段使うのにまろやかで使い易いね、黄色。

それとあれは全く出せない物です本当に。
どうにか出来る物はそれなりにどうにかするんだけどね。

それは時々考えます。
そういうコーナーか年に一回みたいな感じとか
今のところは良い策が見つからないのだけど
いずれもしかしたら・・・でもどうかな(^^;)

2012-11-13(Tue) 13:25 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/1144-3c1cb287
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
