エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120903]

もう夏も終わりです。
こぼれ種で育った野菜達も少し疲れてきたみたい。
今年もゴーヤが採れたけど一昨年土作りもしっかりやったときの
物に比べると大きさも収穫量も減ってしまいました。
来年はどれもしっかりやろう。

最近の売られている野菜で残念なのはトマト。
形も良く甘い物が増えたけど
むかし食べたあの青臭いトマトらしい風味がまったく感じられません。
トマトって育てるのは面倒な気がするけどぜひ挑戦したい。


生業の革製品 なんと言っても生産数が少ないので
なかなかウェブ販売に上げる事が出来ません。
在庫にあった物も取引店への卸に使ってしまったりで
ほとんどが在庫切れ状態。
店卸とウェブショップ用は区別しているし
仕様が若干違う物があります。
しかしまったく間に合わないときは卸に使います。

と言う事でウェブ用は現在製作中です。
出来れば今週中に何点かアップしたいのですが・・・・
なかなか思うようにいきません。

以前はバンッバン作っていたました。
でも今は作りも進化し手も以前より掛かるようになり
何故か年齢も増えたようで仕上がりが遅い遅い。
作りたい物、作らなければならない物がわんさかあります。

もう少しお待ちください。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2012-09-03(Mon) 16:09 未分類 | コメント(3) | 編集 |
コメント

□  from Lily姫

わたしも来年はちゃんとやる
やろうと思う
だから、もう今年はさぼることにした
って・・・なんか・・・
万年、「明日からダイエット」って言ってる人みたい (^┰^)てへ

2012-09-03(Mon) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
そっか!今年はサボっちゃえば良いんだ!!
とか言ってると来年まで引きずっちゃうんだよね(^^;)v

取りあえず鳥のためにそのままにしてあったひまわりを抜いて
・・・・鳥のせいにしちゃう(笑
マリーゴールドジャングルもなんとかしなきゃ〜

2012-09-03(Mon) 16:48 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-10(Wed) 18:35 | | # [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
