エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120420]

このところずっと体調不良でした。
生活に支障が出るほどではなく
血圧が高く、鎖骨のあたりや腕、手首
首筋に強い疲労感。

バイパス手術前と同じ症状だったので
また心臓血管の狭窄が進んだかと思い
一昨日病院で血液、心電図、胸部血管造影検査をしました。
医者に行くのが嫌いでだいぶ長い間行ってませんでした。
手術後5年で計5回くらいしか行ってないかも・・・月1が原則。

そこで医師から告げられた言葉は

「特に異常ないですよ〜♪」
「暴飲暴食に気を付けて睡眠を良くとり運動してくださいね」

ってことで一昨日夜、早速ビールを買ってきて
にぎり寿司を作って祝杯をあげました。

今日に至っては心も晴れ晴れと不埒な生活を再開。
のど元過ぎちゃいました。

いやいや健全な生活を送り精勤します。 タブン

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい






2012-04-20(Fri) 10:06 未分類 | コメント(10) | 編集 |
コメント

□  from みき

月一を年一ですかーっ!!
でもよかったですね^^
疲れだったんでしょうか?気圧??
おいしいもの食べてゆっくりして、また頑張ってください^^
って、もうおいしいもの食べてお祝いしちゃったんですよね!!(笑)

2012-04-20(Fri) 10:44 | URL | #cWcd8Id2 [ 編集 ]


□  from れん

一度大病すると、近い症状が出た時は、やはり不安になりますねぇ。
僕も一昨日「年二」のお勤めに行ってきましたけど、異常なしの言葉を貰って、気持ちをリセットしに行くようなものだなぁと、内心思っていました。

何にしても以上異常なしで良かったですね。
と同時に、仕事が捗らないことを、体調のせいに出来なくなるジレンマ(^^ゞ

お大事に。

2012-04-20(Fri) 12:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ コラー!! from ぼよよん

月1を年1って、はしょり過ぎでしょ~。しかも祝杯ってオイ!
これでスッキリ仕事がススム・・・のだろうか?(笑)

2012-04-20(Fri) 13:41 | URL | #Q5DFCWMk [ 編集 ]


□  from ゆっころ

こんばんは^^
異常がないと解ると
元気になりますね(笑)
無理せず頑張ってください^^V

2012-04-20(Fri) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ayumi

こんばんは。
なんだろ、このダルサ・・・と心配しながらいるより、先生の「異常なし」の言葉を聞いた後のビールをおいしく飲みましょー!たまに検査行きましょー!

2012-04-20(Fri) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 絵っちゃん本舗

病気は気から・・・とは云え、心配でしたね。
仕事のし過ぎとか美味しいものの食べ過ぎとか・・・!?
健康が一番です、ご自愛ください。
喉もと過ぎるのも早いですね。
人のことは言えません、私も同類です(^_-)”アッハー!?

2012-04-21(Sat) 01:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

みき*さん
何だったんでしょうね(^^;)
はい!お祝いやっちゃいました(笑
季節の変わり目だからかもね。
2ヶ月に一回くらいは行こうかな・・・タブン

れんさん
あ〜仕事が進まない理由がひとつ減っちゃった(笑
今は凄く楽になったし異常も見つからなかったので
仕事意欲も湧いてきました。
医者は行くのが面倒で・・・・

ぼよよんさん
あ、怒られた(^^;)
医者にも言われました。
こんど慌てて来ても診てやらないよ だって
ススム ススム! どんどんススム!! だと思う タブンネ

ゆっころさん
ほんと 安心しちゃいました。
今回は不味いと思っていたからなぁ(^^;)
血圧も低めに戻ったから 運動もしないとね。(^_-)v

ayumiさん
今回はかなりな疲労感だったから
ぜーったい血管詰まりが進んだと思ってました。
診てもらえば安心だし医者は凄いなぁといつも思うのだけど
苦手で面倒・・・・他にも掛からなきゃいけない科があるんだけどなぁ・・・
たまには行きます(^^;)v

絵っちゃん本舗さん
わーい 同類がいたんだ(笑
仕事のだらだらしすぎと飲み過ぎと運動不足と
睡眠不足と・・・・習慣病ですね(^^;)

もうねぇ のど元が短いのか直ぐ過ぎちゃいます。
性懲りもなくってやつです(>_<)

2012-04-21(Sat) 02:32 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 絵麻*

fuseさん何でもなくて良かったです!
健康ってホントに幸せですよね♪
それだけでご飯もさらにおいしく感じたりして。

これからも素敵なものを作りながらも
ご自愛くださいねー!!

2012-04-21(Sat) 21:11 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from ami

こんばんは~~!ふせさん、何事もなくよかったです。
遠隔ヒーリングを送らせていただこうと思い、構えていました!!
しかし、おめでとうございます!!

2012-04-21(Sat) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

絵麻*さん
絵麻*さんはそういうこと
すごーく実感している人ですものね。

不調も収まったみたいでホッとしました。
でも不摂生してると直ぐ再手術って脅かされましたから
気を付けないと(^^;)

ありがとう!今いろいろ製作中です!!

amiさん

amiさんの遠隔ヒーリングは効きそうですね!
もしかして無意識のパワーが来てたのかも(^_-)v

2012-04-22(Sun) 23:09 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
