エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120412]

色々重なっちゃって仕事捗っているのかいないのか解らん。
捗ってないに500バーツ!

他の仕事も段取りの関係で手を出しながら組み合わせていきます。
12-04-12-2.jpg

何を使うか解らないので麻糸を染めて準備したり。
塩基性で煮染めしたけど何で色止めするんだ?
酢で良かったかな? 一応酢に漬けました。
12-04-12-3.jpg
でも今回は使わなそうです。

金具もいろいろ店開き。
12-04-12-4.jpg

まとまりがよく解らない。
12-04-12-1.jpg

ただ組み合わせているような感じだけど・・・実際そうだけど。
確実に良い調子の物とそうでない物があります。
良いときは一気にまとまります。
今回はよく解らない・・・

体調も少し良くないかな、少し血圧が高め。
あした検査してこよう・・・医者嫌いでずっと行ってなかった。
この前いつものように薬だけって言ったら事務の人に
検査もしなさいって怒られた。・・・ソノトキモシナカッタカラナァ
↑この件に関して特にコメントしなくて大丈夫
・・・医者行きます、医者の言うこと聞きます。
・・・お大事にします。
・・・身体が資本です。
・・・わかったちゃんと行きます ホント



ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい





2012-04-12(Thu) 19:04 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ ぎゃはは from ぼよよん

コメントするなと言われるとコメントしたくなる(笑)
私も出来れば病院には行きたくないですね~
血圧の薬を飲んでるので、月に一度は行かねばならず、
何も無くても診察してもらわにゃいけません。
そして体重を申告させられ「やせなさい」と言われる。
毎度同じことなので、医者も辛抱強いな~と思います。

確かにホイホイっと出来る時もありますし、
途中で何日も放置してしまう時もあります。
すんごい悩んで作ったのに見向きもされず、
勢いだけで作ったのが売れたりして。
ま、よく解らないってのも楽しんでいただければv-16

2012-04-13(Fri) 10:38 | URL | #Q5DFCWMk [ 編集 ]


□  from fuse

ぼよよんさん
そうそう、諸々同じです(笑
今回は血圧が高めの他に
なんとなく心臓の機能低下な感じがするから
行かなきゃだめそう。
今日は主治医が当番じゃなかったから月曜にしちゃいました。

あります!
偉く調子に乗って練りに練った物が
一個も売れなかったことあります。
なのに気晴らし程度で作った物がポロポロ売れちゃったり(^^;)

2012-04-13(Fri) 14:09 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
