エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120410]

午後、ジェスを連れて近くの小山城趾に花見。
12-04-10-2.jpg

いつもの散歩コースだからジェスの散歩と言えなくもない。
でも、敷物、お茶と和菓子持っていったので立派な花見です。

12-04-10-1.jpg

風に花びらが散って綺麗でした。
ほんの30~40分でしたが良い気分転換になりました。

作業場に帰れば・・・こちらも花盛り(散らかり盛り)
12-04-10-3.jpg

コラージュの物を作るときには何が必要になるか解らないし
その場の思いつきや、練ったあげくのパーツ作りなど
勢いよくやらないと出来ないので
こうなるのは毎度のことなんです。

まぁ、普段から散らかり気味だけどね。

昨日、良いアサリが売っていたので一晩砂抜きと養生をさせていました。
このまえ「チューボーですよ」でやってたアサリ御飯に挑戦です。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい






2012-04-10(Tue) 18:13 未分類 | コメント(8) | 編集 |
コメント

□  from ゆっころ

桜きれいですね~~
ジャス君もいつもの散歩道が
ピンクに染まってびっくりしているのでは???

2012-04-10(Tue) 20:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ 花盛り from 華やぎ



アトリエ

春の桜色

♪~チルチル ミチル~♪

2012-04-10(Tue) 21:11 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

ゆっころさん
ところがねぇジェスは持っていった餌ばかり気にして
サクラどころじゃなかったみたい(笑
袋入りの犬用 お肉のおやつです。
たまに中身を少なくして袋に顔をつっこませて
食べさせてやるんです。
ストレス解消なるかなと思って

お肉食べ終わったら後はすまし顔でした(^_-)v

華やぎさん
華やぎさんはロマンティストで詩人だよね。
おまけにマジシャンだもの 良いねぇ♪

2012-04-10(Tue) 21:21 | URL | #2eLlfN42 [ 編集 ]


□ しょうがない from flowerh

手作りは、発想が大事ですから、
散らかるのはしょうがないですよね。

遠くにあると、感じは失われてしまいますしね。

2012-04-11(Wed) 01:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from みき*

散歩がついつい長くなってしまいますね!この季節^^
ジェスちゃんかわいい!いいお顔^^
お花見いいですね~♪
気持ちがいい、いい場所ですね。
どんなおいしいもの食べたのか気になってしまった、花より団子なあたしでした^^

2012-04-11(Wed) 13:59 | URL | #cWcd8Id2 [ 編集 ]


□  from fuse

flowerhさん
そういうところありますよね。
あーよかった なら良いね暫くこんなで(^^;)

みき*さん
ジェスむかしはかなり黒っぽい顔で険しい表情だったけど
最近は白くて温厚な顔になってきました。
持っていったのはウーロン茶と桜餅ですよん(^_-)v
宴会お花見ってやったこと無いから一度はやってみたいんです。
美味しい物持ってね♪

2012-04-11(Wed) 16:10 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from れん

圧倒的な美しさに打ちのめされたくて、近所のお寺で桜三昧してきました。
帰宅後、自分の部屋の散かりように、たっぷり打ちのめされました(>へ<)

散ると散かるは似て非なる。
なんですねぇ~。。。

2012-04-11(Wed) 16:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんさん
返事書きわすれたー!

れんさん散らかさないタイプな感じだけど
散らかしレベルが違うかな?
うちは今日も立派に散らかってます(笑

2012-04-12(Thu) 18:40 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
