エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120403]

仕事は山積み
12-04-03-1.jpg
↑山積みの一部です。
どれも期限迫っていたり過ぎていたり・・・
順序を決めて仕上げていきますが
ときどき順番が変わります。
昨日も「ま~だぁ?」と取引先から電話・・・でんわ急げ!
ってつまらない洒落言ってないで仕事に掛かります。

キー付き小銭入れの本体
ただいまは品切れ中です→SHOP
12-04-03-2.jpg


NHKの朝の連ドラ「カーネーション」終わってしまいました。
楽しいドラマだったなぁ。
昨日から新しく始まった「梅ちゃん先生」
まだ面白いかどうか解らないけど配役がベテランばかりで
新鮮みに欠けるというのが第一印象です。
主題歌はSUMAP、SUMAPファンの方に怒られそうだけど ゴメンナサイ
朝から下手な歌を聴かされるのはガッカリだなぁ。



↓これおしちくり オネガイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2012-04-03(Tue) 10:52 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from ロンゲのオヤジ

凄い嵐でした
今頃は、そちらにいったんじゃ?
風は、今日中強いようです
要注意!!

2012-04-03(Tue) 18:01 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
こちらは外れたみたい。
内陸部のせいもあるんだろうけど
少し強い風が吹いただけで今はおさまってます。
これからだったりして(^^;)

2012-04-03(Tue) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ お疲れさまです♪ from maiden

超ご多忙な感じですね(^_^;)
気長に待っておりますので、忘れないでね❤(笑)
いろんな最優先のが終わってからで大丈夫ですので♪
よろしくお願いします(^^)

2012-04-05(Thu) 18:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

maidenさん

わすれてた(>_<)
メモをとばしちゃったみたい!
今度はわすれずに!!!!m(_ _)m

2012-04-05(Thu) 20:47 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from maiden

(T∀T) (T∀T) (T∀T) (T∀T) (T∀T)
窓ネコの茶色のブックカバー。。。(T∀T)

2012-04-06(Fri) 07:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

maidenさん
もうわすれない!大丈夫!!
待っててね。
明日仕上がり予定です。

2012-04-06(Fri) 10:10 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
