エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120313]

12-03-13-1.jpg

長いこと更新をサボってしまった。
仕事が順調に進まないとブログの更新どころか
ネットを開くことも滞ってきちゃう。

なかなか仕上がらなくて思い返すと随分モタ~っとしてしまった。

気持ちを新たにまたブログも更新しましょう。

休店中だったネットショップもオープンしました。



ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい


2012-03-13(Tue) 05:23 未分類 | コメント(7) | 編集 |
コメント

□ こっちも~ from 華やぎ

ブログ更新、隔日にしました。

ラクダが「月の沙漠」を歩くみたいです。

楽だ!

苦も必要かも?


2012-03-13(Tue) 11:09 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□ ご挨拶遅れましたが。。 from GianniSchicchi♪

はじめまして*
フィレンツェで革職人とオリジナルハンドメイドバッグの仕事をしています、
ジャンニスキッキと申します。どうぞよろしく♪
革作家さんの作品<夢>があって大好きです!
これからも楽しみにしております♪

2012-03-13(Tue) 15:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ful-ful

こんにちは♪
ひさびさのブログ更新とネットショップ開店、
同時進行とはすごいです!!
ネットショップもあっという間に完売になりそうですね(*^_^*)

前にご相談した、ハンドクリッカー、
その説はありがとうございました。
大変便利に使ってます。
ただしたくさん抜くときは、
東京の実家に置いてある、油圧式を使ってますが…。
まぁ、便利に使い分けてます(*^_^*)
更新、また楽しみにしてますね。


2012-03-13(Tue) 16:02 | URL | #p5viccLg [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
僕はヒトコブラクダだから一山越えると
なかなか次の山が来ないです(笑

GianniSchicchi♪さん
ありがとう!

僕もGianniSchicchi♪さんの革の風合いを活かした
作風好きでブログ見てました(^^)/
これからもよろしく!

ful-fulさん
手元にないと不便ですよね。
最近ではひとつ裁断するのも大変で・・・(^^;)

ネットショップ沢山売れると嬉しいなぁ♪

2012-03-13(Tue) 17:04 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from トッカータ

よかった~~~!!
月の砂漠へでも行ってしまったのではと・・・
ネットショップの準備だったのですね?
一度にたくさん、すごいです~

更新、(あの、割烹料亭のようなお食事のほうの画像も・・)楽しみにしてます!

2012-03-13(Tue) 17:57 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from koaporo

ネットショップ開店おめでとうございます。
いろんなモノを作っておられるんですね。

皮にこんなに繊細な色が表現できるとは知りませんでした。
きれいです。

2012-03-13(Tue) 20:43 | URL | #IjPerQXU [ 編集 ]


□  from fuse

トッカータさん
月の砂漠で迷ってました(^^;)

ネットショップ以外にも色々進みが悪くて
まだまだなんです。
料理もまた載せようっと
いまはねぇ 少しだけジューサーに掛けたカレーに凝ってます。
野菜の組み合わせ替えて何度か作りました。

koaporoさん

そう、いろいろ作ってるんです。
ネットに載っているのは本にいちぶなんです。
革に凹凸をつけてから面相筆で描いています。

4コマ 楽しみにしてます。

2012-03-13(Tue) 23:51 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
