エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120121]

クリックすると無意味な拡大します・・・
12-01-21-1.jpg

基本散らかしながら仕事します。
片づけながらもやるんだけど、配送締め切り時間が迫ると
途端に散らかり度アップ!


今日は天候が悪く仕上がってもじっくり乾燥させたいので
発送予定の品物は明日に。
12-01-21-2.jpg

と、書いてから気が付いた・・・発送日は明日だった。

ガマグチの差し込みに使うボンドを瞬間接着剤(ゼリー状)に変更して
接着剤の量、はみ出し対策など練習したおかげで
綺麗に差し込めるようになりました。
でも、まだまだ作り重ねて慣れないとコンスタントに
良い物は出来ないんです。

ランキング大いに参加中  押しとくれやす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2012-01-21(Sat) 18:35 未分類 | コメント(0) | 編集 |
コメント


管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
