エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20120121]

12-01-20-1.jpg

ミシンを使った後の糸処理する前が好きです。
何十枚か縫い終わり糸が出たまま重ねていると
おお!仕事やってるじゃん っていう気になります。

糸切りをしてしまうと気持ちが次に移っているので
何も思わないんです。

ジェスの定位置。

12-01-20-2.jpg

ジェスの日々の仕事時間以外はソファーを占有しています。
ジェスの仕事は誰かが何かを食べているとき、熱い眼差しで見つめるのと
感極まって「欲しいワン!」と叫ぶ仕事です。

たまにソファーが空いているとき座っていると
何か言いたげに静かに見つめられ
「わかったよ~」と、仕方なく場所を空けると
「わかればよろしい」と言わんばかりに登ってきてゴロリン。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2012-01-21(Sat) 01:32 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ ライター from @べんり

fuseさん
こんにちは、なんか頻繁にきてますね。
糸の焼き止めのためのライターが
昨今固く重い押しボタンになったの困りませんか??
もう腱鞘炎になりそうなくらい、固いですね
どっかに旧型ライターが大量に無いかな??って思います。

2012-01-21(Sat) 12:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ No title from fuse

@べんりさん
おいでやす 毎日来てくださいな

僕はあまりライターを使っていなかったので
最近のは試したことがないんです。
この法案が決まってからはなるべくライターを
使わないように習慣づけてたので
パワーコントローラ付きのコテばかり使ってます。

まだどこかに売っていそうですよね。
ねらい目は古くから有る金物屋さんとかかな
たばこ屋さんは早くにお達しが出ているだろうから。
僕もたまに使いたいことがあるから欲しいです。

2012-01-21(Sat) 12:26 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ No title from ami

fuseさん
ちょっと忙しくてお邪魔できないうちに、なんとテンプレート変身ですね。
一瞬間どこに来た!と思いました。
fuseさんらしい??くて、かわいい~~です。(笑)

2012-01-21(Sat) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ No title from fuse

amiさん
ちょっとの間 気分転換です。
また戻したり替えたりしようかな。

まぁ 実物は可愛くありませんけど (▼へ▼メ)オラオラ ヘラヘラ♪

2012-01-21(Sat) 17:56 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ