エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120112]

革のポーチ
12-01-12-1.jpg
薄マチポーチ 12×18.5×1.5~2cm 7875円

薄マチポーチという名前で売っているんだけど
名前がオシャレじゃないよね。
良い名前が思いつかないからバッグでもなんでも
形状などで適当な呼び名にしちゃってる。
いつか考えよう。

写真の向こうがかなり散らかっているけど気にしないで・・どうでも良いね。
12-01-12-2.jpg

中はポケット付き
12-01-12-3.jpg

今回から、その反対側に3段カード入れを付けました。
12-01-12-4.jpg

化粧ポーチや通帳入れ、小物入れ
少し大きめのお財布としても使えます。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

朝や昼間にやってる情報番組
あれに出ている男のアンカーやその他のアナウンサーさん
最近こぞってチャラチャラしてる気がするんだけど。

タマちゃん(赤江 珠緒さん)が出るからモーニングバード見ているんだけど
羽鳥さんが入ってから落ち着きが無くてガッカリ。
タマちゃんにつまらないチャチャ入れたり
どんな話題にも話の腰を折るような横やり入れたり
羽鳥さんが入ってから他の男性アナウンサーまで
競って軽いのりになってる・・・いい加減にせい。
ミヤネヤの影響なのかな?

なんか自分だけ目立ってもてはやされることばかり考えてるみたい。

多くの若いアナウンサーさんに言えることだけど
知識もないのに知ったかぶって偉そうに評論してみたり
受け狙いのくだらない動きや言動をしてみたり
なにか勘違いしてるんじゃないかしら。

横並びのうるさい芸人に辟易していたところへ
落ち着きのないウケばかりねらうアナウンサーばかりじゃ
TVが面白いわけないじゃんね。
こちらが見なければ良いだけなんだけど
たまに見ちゃうと呆れちゃう。


2012-01-12(Thu) 19:48 作品写真有り | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from きよぷ〜

描かれた世界観に毎回感動します!
ステキです!
薄マチ。まさにわかりやすいです~。

大阪からの星として、珠ちゃん応援してま~す!

2012-01-13(Fri) 07:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

きよぷ~さん
ありがとう。
もう少し違うこともやってみたいんだけどね。

珠ちゃんすごいよね、なんでもチャレンジして
やりとげちゃう。

2012-01-13(Fri) 10:34 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ このポーチ欲しいです!! from ロンゲのオヤジ

買えますか?
仕入れ用の財布が昨年破けてしまって
大き目のが欲しかったんです
FUSEさんにお願いしようと思ってたんですが
お忙しそうで躊躇してました
残ってて欲しいなぁ~
連絡待ってます!!

珠ちゃん、もともと関西の朝日放送から
テレ朝に出向して、今に至りますが
関西では、弄られキャラだったんで
今の方が、オヤジには馴染みがあって
見ていて安心します
以前の珠ちゃんは、背伸びしてしんどそうでした
今は、のびのびして楽しそうに見えます~

2012-01-13(Fri) 17:30 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
買えます。
写真のポーチはメールでご注文頂いた方のです。
なかなかオープンしないから今日も問い合わせがありました。
色と絵柄を言ってくれれば作りますえ~
仕事に使うなら首から提げられるようにしたり
取り外せる短い手紐とか付ける?
詳細はメールしてね。

珠ちゃん 弄られキャラだったんだ
若い頃は少し無理しないと出てこられないから
頑張ってたんだね。
今は事務所にもは入らず個人が窓口になって仕事やってるんだってね。
出過ぎないけど芯が強そうで上品な感じが良いよね。

ではではねー

2012-01-13(Fri) 17:52 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ゆっころ

コメントありがとうございました。
みなさんのお陰で元気がでてきました。

長い人生いろいろなことに
負けないように・・・・
しっかりしなくてはいけませんね。
ゆっくり生きてみます♪

2012-01-13(Fri) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ゆっころさん
返事を書いたのに書き込みボタン押し忘れたみたい。

人生って歳を取るごとに切ないことが多いですよね。
みんなそういうことを乗り越えて生きてるんだなぁって
つくづく思ってしまいます。

2012-01-14(Sat) 11:11 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
