エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111231]

さてと   恒例の酔っぱ書き込みコーナー
まじ酔ってるから怖い、恐い?強い?コアワイ?
恒例でもないけど・・・まぁ若干 高齢ではありますが ニヒヒ
さいきんじゃすぐ酔って舞う 舞いません まう
まぁしかし 民酒党の素人加減にはガッカリだね。
もう少し出来るかと思ったけど、党内統制すら出来てない。
出来そうもない公約は初めから解ってはいたけど
せめて風を代えてくれるかと思ったらとんでもない。
後退したとしか思えない・・・・・汚い言葉使って良い?

やめとこ 育ちが良いもので・・たぶん   あ、そうでもないか
うまれが良い でもないね 生まれも平民

原発の終息宣言だっけ? あれにはガッカリだぜ
他国への原発売り込みのための既成事実作りにしか見えん
消費税上げるのは仕方ないところは解るけど 
ここばかり不退転の決意しちゃって他のことは退転ばかりやんか
もうさあ近隣諸国からは足下見られてやりたい放題されて
言い返すことも出来なければ自国のスタンスさえ気を遣って表明できないって
なにやってんねん なにやってんねん!

被災地の復興もままならないくせに外国にばかりへつらっちゃって

あ、酔いが醒めてきた


2011-12-31(Sat) 20:56 未分類 | コメント(0) | 編集 |
コメント


管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
