エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111211]

もたもたやっているものだから
年末だというのに仕事がまったく追いつかない。
通販生活の仕事は何とかクリアー・・・したものの
通常仕事がたまりまくりです。

夕べは久々の貫徹仕事。
得意先が在庫のない商品の注文をうけてしまい
優先して製作しました。
その店には、とーっても助けられてきたので
まったく苦じゃないので疲れはさほどでもないけど
バッグ1点、ラウンド札入れ1点、ブックカバー1点を
1日で作るのはキツイですー。
バッグはシュリンク革を使ったので染めがなかったから
何とか出来たんだけどね。


しばらく更新していなかったので文章がまとまらない アハハ

ただでさえ時間の経つのが早いのに
この12月ときたら、更に2倍くらい早い気がします。

15日にはネットショップも再開しようと思っていたけど
数はまとまりそうもないなぁ・・・相変わらずなんだけどネ。
20日くらいまで少しずつ追加していく予定。


相変わらず塩分控えめの食事続行中。
その成果はあるみたい過ごしやすくなった気がします。
薄味には慣れたけど、たまに美味しいソーセージや
梅干しも食べたくなるので、朝摂りすぎたら昼、夜で調整したり
次の日調整したりしてます。
また、週に1度とか10日に一度は
解放日を作ってあまり気にせず食べたり。


また少しずつ更新していきます。
仕事モードに入りすぎてブログ巡りもしていませんでした。
そちらの方も少しずつ伺わせて頂きます。
病気の方が書いているブログもあって気になるんだけど
読ませて貰ってるのは100ブログ以上あるので
落ち着かないとなかなかいけません。
老犬、病犬、老ネコ、病ネコ、ウサギ、ハムスター、爬虫類、メダカ
・・・・いろいろ読ませて貰っているんです (^_-)v

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい




2011-12-11(Sun) 15:07 未分類 | コメント(8) | 編集 |
コメント

□ ご無沙汰です from ロンゲのオヤジ

お疲れさまです
マイペースでボチボチね。

2011-12-12(Mon) 10:15 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-12(Mon) 16:50 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
ボチボチ行きたいんだけどねぇ(T_T)
段取りが悪いからモタモタしてつまっちゃう。
来年は秋まではボチボチでいけそう。

カギコメさん
それはね、クラフトエマ松下さんです。
同い年の人で奥さんと一緒に作ってるんです。
もう長い付き合いになるなぁ。
昔は同じデパートの催事なんかに出してて
年中会っていたけど、今は僕が外へ出なくなってしまったので
電話やメールで話してます。

昔からの付き合いで同い年で
同じ革やっている友達が3人もいるんです。

2011-12-12(Mon) 21:00 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ami

良かった!!ご無事で!!ぶっ倒られているのかとおもいました。
忙しかったら、、よかったです。すごい、、100??も読む?わたしのPCは動きが遅いので、、100のブログにお邪魔は一日かかります。

2011-12-12(Mon) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

amiさん
ありがとう ぶっ倒れなかったです(笑
たまには軽くぶっ倒れてレンタルDVD三昧してみたいけど(^^;)

更新していれば目を通しています。
毎日じゃないけどね。
完全に仕事モードになっちゃうと
まったく行かなくなっちゃいます(^^;)

2011-12-12(Mon) 23:42 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from naonyan

fuseさん、お久です!
年末にかけてお忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいね!

2011-12-13(Tue) 22:30 | URL | #0xvSN/bU [ 編集 ]


□  from fuse

naonyanさん
ご無沙汰してます。
そうなんですー
年末の忙しさって後がない気がして
一層切羽詰まっちゃいます(^^;)

ありがとうございます。
無理しないでやりますね。

2011-12-14(Wed) 22:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ お疲れさまー from 絵っちゃん本舗;マー

あまり無理せず頑張って下さい~!?
お手伝いにいきましょうかーヽ(^o^)丿

美味しいものを食べて精を付けて下さいね。
お邪魔しました~!!

2011-12-15(Thu) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
