エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20161119]

yuhan.jpgいろいろあって少しの家事と食事全般担当も3ヶ月越え
このところ仕事の進みがイマイチで モヤっているし
夕飯作りに萎えてきたので
昨日の夕飯はハンバーガー買ってきた。
ポテトはしなびてしょっぱいので自分で揚げて。
今日もまだモヤっているので
ご飯に食紅入れて青くした。
残り野菜で簡単漬物と肉団子、きのこスープは中華風にしたぞ。
あと 酸味に仕上げたおろし納豆。
残り野菜の漬物が20分仕上げなのに超美味
残り野菜の千切り+塩昆布・鰹節・醤油・みりん・酢・七味
毎度同じように作っているのに出来栄えが違うのね。

明日は鶏モモと大根、里芋を出汁煮して和風あんでとじる。
明後日はシーフードスパゲッチと鯖のマリネ
明々後日は生卵ご飯をタレで味付けして生姜焼き丼
次は鮭のホイル焼き、その次はトンカツ 
副食にあり合わせを考えて煮物、炒め物、和え物を
足して3〜4品にする
偉いもんだわ大したもんだは
と普段 人と全く会わないので自画自賛しながら
ここでウダつく
あ〜もうヤダヤダと言いながら料理は好きなのねん
やっぱ料理人になればよかったかな
いやいや食中毒を出すな

HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
