エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160704]

3日前、膝頭の一部に若干の腫れと痛みがあり
次の日には階段の上り下りも辛いほどの痛みが出て
湿布で様子を見てたら今日にはだいぶ良くなりまして
ん〜こういうことが増えるのか?30歳過ぎると
・・・だいぶ過ぎてますけど。

前回このブログに書いたガマグチの仕上がり写真です。
IMGP8352.jpg
見た目革に張りがあり硬そうだけど 手揉みしてあるのでしなやかです。
IMGP8357.jpg

最近リリースしたnekoronポーチ
IMGP8460.jpg
サイズ トップ幅18.5cm  ボトム幅13.0cm  高11.0cm マチ幅7.0cm

以前あったコロンポーチのマイナーチェンジです。

マイナーチェンジって少し良くしましたよ! っていう意味で使っているけど
マイナー、さほど重要で無いとか小さいこととか内向きなイメージだなぁ。
IMGP8466.jpg

絵の部分はエンボスになってます。
IMGP8469.jpg

遮熱遮光用に買ってきたゴーヤの苗・・・・・・・まだ植えてへん まだ
あ〜 ほかの苗もある。
やろうやろうと思いながら お酒飲む気力はあるのに
苗植える気力は なかなか出てこない(ー ー;)

HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
