エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080415]

2週間ほどネットが使えなくなりますので
更新はお休みします。
スポンサーサイト

[20080415]

そんなこんなで・・・(どんなそんなやねん)
春は体調が崩れやすいのかちょっと忙しくしていたら
どうもいまいち だったのだけど。

今日15日は月1の資源回収日。
農作物の集積所が指定場所で、うちの組が当番でした。
朝6時から7時までの1時間で、しっかり寝坊・・・16分の遅刻 (>_<)

常設店用の作品造りをしながらネット販売用の作品も制作。
常設店が優先だから なかなか進まないのだけど。
若干の在庫がない訳じゃない、でもなかなかアップできまへん。
と言うのも、ネットって実際に見て買うわけではないので
どうしても、これで良いのか?と踏ん切りが付かないのです。
手染めで色もまちまちだし、傷というか筋みたいな物も・・・生前の傷m(_ _)m
吹き付け染めの革はある程度 顔料などで傷は消えてしまうのだけど
手染めでは しっかり残ります。・・・味っちゃー味だけど
見て納得してもらえれば何の問題もないのだけど・・・自信がないっつーか。

とは言え、常設展に行けない方達からメールも沢山いただいているので
なんとかアップしたいと思います。
でも、・・・「でも」だの「とは言え」だの言い訳がましいのですが
制作の絶対数が元々少ないので、どれほどの作品をアップできるのか
見当も付きません、です。
こんな物があったらいいなぁ みたいな物があったら教えて下さいましまし。
出来た物からアップしようかなぁと、思う今日この頃・・皆様いかがおすごし?

思う今日この頃・・・・のフレーズ きっこのブログでもよく使われているけど
僕も準口癖、これって年代的なものがあるのかな?

HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。